FC2ブログ
 
終わらねえ終わらねえ終わらねえ 
宿題が終わらねえ←

作文とかもうなにもう訳が分かりませんよ何を書けばよろしいんですか。
「書くからには精いっぱいやらないとね!」とか妙に張りきってる自分頭打って入院すればいい。
現実逃避するようにタイピングしたりニコニコ放浪したり文化祭の動画見たりこうやってブログ更新したりしてます。AAAAA!!!

来月文化祭なんですよね…ええ、今年もミュージカル、しかも主役です。影がものすごく薄いけど。
シンデレラ3だそうです。1と2はどこいったとか何度知り合いに言われたことでしょう。まあいいんだよ楽しけr((
楽曲とかキャストに丸投げなんでめっちゃヲタヲタしい感じになると思われ\(^0^)/
私の学校ってヲタが多いのか少ないのか分からない…(´ω`)
スポンサーサイト



 
 
おっすおららいと 
久しぶりっす。らいとっす。なんだかんだで生きとります。
じいちゃんが倒れたり修学旅行があったり家の家事ほとんどを担当したり小遣いが上がったり姉が横暴すぎたり成績が上がったり夏休みが始まったりしましたが、平々凡々にやっております。
いろんなものに興味を示し始めてきたけどすぐに飽きますよねよく分かります^^^^
最近何故か中学校の級友に会いたいんですよね(´ω`) 昔を懐かしがったり恋していた人を思い出して泣き出すとか自分おばさんかおい。
もしここを見ている同級生がいたら「元気か」とメールで一方してくれると激しく踊りまs(いねえよ

夢書きたい、絵描きたい、カラオケ行きたい、服買いたい、散財したい、歌ってみたやりたい
何この欲求の嵐\(^0^)/


宿題しなきゃいけないってハナシですけどね!!
 
 
骨まで愛して 
riguru.png

sindouhone01.png

上:東方よりリグル 下:学怖より新堂さん
パンチラと腹チラって正義だと思うんですよn(ry
リグルは東方の中で一番好きなキャラクター(*´∀`*)
骨は描くもんじゃありませんよ、観賞用ですよ。でも案外描くの楽しかった。
新堂さんに骨になってまで愛されたいという願望がひしひしと溢れた結果がこれだよ。実際あの人本当に好きな子はどんな姿になっても愛すると私は信じています。
新堂さん俺だ結婚してくれえええええ!!!←

‐‐‐‐‐

4月になってから今一ついいことがないらいとです。
この時期になると学校生活って前途多難だと思ってしまう。

自分写真部のくせに美術部の方が多く顔を出しているような気がします(´ω`)
いやだって楽しいじゃないかトーーーク!
久しぶりに中学の頃の友人たちと遊びたいなー。今どうしてるんだろう。
つい最近中学のクラス会という名の女子会をしましたが皆すっかり大人っぽくなって…同い年か本当にと疑いました。いつになったらこの幼児体型から抜け出せるんだ。

もう少しで誕生日だと思うとワクワクするようなもうそんな年かと思うような。
今年の誕生日プレゼントは何を頂きましょうか。トイカメラが欲しいェ…兄からはFT全巻買ってもらいます(予定)。

 
 
早く4月にならないか 
早く4月が来ないかとそわそわしているらいとです。
ヤフーのポイントでも募金できるのかと感嘆してますΣ(゚д゚ )!!

なんだか最近東方にハマりそうで怖いです。いやでもFAIRYTAILの波が今ホント激しいです。ガジルかっこよすぎてあの人なんであんなにカッコイイのか疑問でなりません。
男性キャラより女性キャラに愛を注いでいるような気がする…^^ レビィ可愛いウェンディ可愛いジュビア可愛いリサーナ可愛いルーシィ可愛いエルザお姉さまマジ美しい


初描きおぜうさまを置いていきます。かけた時間と出来は反比例ですねわかります。
素敵な背景はpixivの方からお借りしました!

remiriamini.png

クリックすると大きくなります。

 
 
日に日に薄くなっていく我が財布 
最近出費する機会が多いのか日に日に財布が薄くなり引き出し貯金もどんどん減っていく…
あれでしょうか、物欲が強いんでしょうか。抑制しないとこれからやっていけない。自重というものをおぼえなければ。

首都圏ではまだ買占めが続いているようですね。テレビでも報道されているように店頭の品数が少ないのは買占めを防止するためです。決して在庫が少なかったり物流がストップしているわけではありません。ちゃんと普通に必要な分だけ買っていればこのような状況は起こらないんです。
今日は度々ゴミ置き場に賞味期限が切れた大量に買い占めされた食品が捨てられているというツイートを目にしました。たくさん買っても食べきれていないじゃないですか。その大量に廃棄された食品をもったいないとは思わないんでしょうか。その廃棄された食品を他の人に回していればどれだけの人が助かったでしょう。
それと、外食店でも客足が少なく大量の食材が廃棄されていると聞きました。移動手段がある人は買占めに行くのではなく、外で食事をした方がいいのでは?

まあ買い占めた物資を被災地のために送るのなら話は別ですが。
昔たくさんの大人に「人の気持ちを考えろ」と言い聞かされてきました。今こそ人の気持ちを考えるべきではないのでしょうか。生意気言ってすみません。。。




明日天気が良くて時間があったら色々外をうろついてみよう…。少しだけど募金もしてこよう、うん。